Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

「ザ・ベスト」通販について《5月5〜7日》

f:id:noyumi15:20170503194500j:plain

 

ええとですね、18歳未満への販売が禁止されているアダルトグッズを販売しているという事で、ショップが販売停止になってしまいました!(°▽°)

通販楽しみにしてくださってたみなさま!まじでごめんなさい!

コスホリ終わって夜帰ってから、
他のサイトで通販対応出来るようにしますー!

 

↓↓↓

 

【2017年5月5日12:00〜7日23:59 まで】 


2017年春の新作☆

(って言っていいのか?今までのベスト盤です!)


「ザ・ベスト」


を通販します!(^O^☆♪



《ルキノ直販サイト》

https://luchino.stores.jp/




♡ROMのみ3000円
♡ROM、缶バッジ付き3500円
♡Tシャツ(サイン入り)缶バッジ付き6500円


でーす(^ ^)


梱包から宛名書き、発送まで全て
ルキノ本人が行います☆

5月7日までの期間限定販売です!

また、期間終了後はドリームカートさんにて引き続き通販を行いますが、委託販売になるため値段が3800円となります。

直売価格でGETしたい方はこの機会にどうぞー!!(*´▽`*)ノ



*****


♡ルキノ♡


HP:色んなサイトがまとまってます☆

Twitter:いちばんフレッシュ、生しぼりなつぶやき!はこちら

Instagram:コスプレ&日々の写真などはこちら

Facebook:内容はブログとだいたい一緒かなー?

Ask.fm:ルキノへのご質問、お悩み相談などはこちら

SHOP: グッズなどはこちら

EMAIL: mail@luchino7.com 


基本は関東にいますが、
色んなところに旅をしているので、
宇宙タイミングで会いましょう!らぶ!(*´▽`*)ノ

5月5日コスホリック詳細☆

f:id:noyumi15:20170503194435j:image

【5月5日コスホリック詳細☆】

スーパー久々に、
コスホリックに参戦しまーすー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

口枷屋モイラちゃんのブース
『4F N09-10』で委託させて頂くことになりました!

当日は、写真でモイラちゃんが着ている
チャイナスク水を着る予定です(´v`o)♡

 

名称:コスホリック20(COSHOLIC20)
日時:2017年5月5日(金)
時間:15時~20時
場所:サンライズビル東京
   東京都中央区日本橋富沢町11-12
http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
公式HP:http://cosholic.jp/


【販売予定のもの】

☆「ザ・ベスト」3000円
(17:30〜の囲み撮影券をお渡しします♪(5分くらいの予定))

☆足フェチのためのニーハイ持ち込み撮影♡ 
3分2000円

お持ち頂いたニーハイをルキノに履かせて、
ご自分のカメラで撮影できます!

撮影後はニーハイをお持ち帰り頂けます。
(ニーハイをルキノにプレゼントの場合、500円引き)

☆缶バッジ 1個300円 2個500円

☆ハグ 無料♡

 

こどもの日は、
日本橋でルキノと握手っ!てゆかハグ!?
ぜひ遊びに来てねー!(๑´ڡ`๑)

 

f:id:noyumi15:20170503194500j:image

 

 

SM欲、高まる。(聖と俗)

f:id:noyumi15:20170501222848j:plain

f:id:noyumi15:20170501222902j:plain

久々のフェチフェス参加!
楽しかったー!!人を踏みまくった!
ここ最近SM欲が高まってたので!テンション上がりました!(笑)
 
みんなに会えて嬉しかったです、ありがとう!!(((o(♡´▽`♡)o)))
 
 
最近の私のテーマは、「聖と俗」。
 
 
アナスタシアやバシャールや東城百合子さんetc...が好きで、
自然の中にいるのが大好きで、
夫婦で田んぼや畑を持って半自給の生活をしていて、
田舎暮らしを思い描く自分と。
 
東京でセーラー服着てフェチイベントに出て、
ファンの方にビンタしたり顔を踏みつけたり(笑)
エロいポーズで写真を撮られたりしてる自分と。
 
どっちも私、両方を楽しむ私が私の中にいる。
 
まあ別に、どっちかに決めなくてもいいんだし、
 
せっかく地球に体を持って生きてるんだから、
俗っぽいこともどんどん楽しみたい!
 
まだまだいっぱい、
笑ったり、怒ったり、喜んだり、悲しんだり
色んな感情も楽しみたいし
 
美味しいものを食べたり
お酒飲んで酔っ払ったり
セックスしたり
ジェットコースターに乗ったり
 
そんな、体がわくわくすることも楽しみたい!ヽ(〃v〃)ノ
 
 
自分の魂が、ハートが、ワクワクするままに、燃えるままに
これはだめだとか合わないとかあんまり頭で考えすぎずに
 
どんどん突っ込んで!なんでも体験していこー!!(*>∇<)ノ
と改めて思った昨日のフェチフェスでした☆
 
 
そして今回は、
アトピーステロイドの、ほんっとうに死にたいくらい辛い時期を経て約10ヶ月ぶりの復活イベントだったので!感無量でした…!!
 
みんな大好きだー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:noyumi15:20170501222930j:plain

初のベスト盤写真集を販売します!&トークショー出演☆

f:id:noyumi15:20170418230532j:plain

4月30日のフェチフェスでは、

「ザ・ベスト」という、
名前もそのまんまな、初のベスト盤写真集を販売します!(*´▽`*)ノ

2012〜2015年に発売された藤崎ルキノのコスプレ写真集12作品より
選りすぐりのショット各50枚と、当時のプライベートな日常を撮影した初出し秘蔵写真30枚、計630枚を収録しました。

元自宅近辺(千駄ヶ谷)のお散歩動画のおまけ付き。
これ一本でほぼ全ての作品を楽しめます(^_-)-☆

ほとんどの作品が「藤崎ルキノ」時代に作ったものなので
今回はあえて藤崎ルキノ名義で出すことにしました。


さてここで

すんごい正直な話をすると!

ベスト盤を作ろう!って思い立ったきっかけは実は、
「お金がなくなった…このままでは家賃滞納だ!」
というところからでした!てへへ!ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
(現在、貯金残高が10万を切っているピンチ!ww)

「お金欲しさにベスト盤を作るなんて…
私は何てアコギなことを思いついてしまったんだ…!(*´﹃`*)」

って思っていたんだけれど、

でも!

編集をしていて、12作品を全部見返していくにつれ
作品が本当に本当に、どれも最高にいいので!
きっかけはあれでしたが(笑)
作っているうちに、自信をもってオススメ出来るぞー!という気持ちになってきました。

どの作品にも、その時の私の「作りたい!!」って情熱、エネルギーがいっっぱいに詰まっています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

久々に昔の作品を見て
いいもの作ってるじゃないか私!
って自分に感動した。どれもほんとに、全然手抜きしてないです。


これ、衣装集めるの大変だったんだよなー、とか
鳥取ロケとか沖縄ロケとか全部自腹で行ったなー、とか
猛暑の中熱中症になりかけながら撮影したなー、とか
ポーズの勉強するのにめっちゃグラビア雑誌見たなー!とか

最初の頃の撮影はやっぱり
肌の露出をするのがすごく恥ずかしくて
小さな胸を隠そうとしてたなー、とか

私の汗と涙の結晶!ダイヤモンド!な12作品。

バラエティーに富んだ作品たちだから、
どれか絶対ツボにはまると思います!

絶対に絶対に見応えがあると思うので


さらに、見返してみたら

「これは…抜けるな!( ✧Д✧) 」

という自信もあるので!(*/∇\*))

(おかずになるだけでなく!
女子が見ても楽しめる写真もたくさんありますー!)


居酒屋に一回行くのと同じ金額だと思って(笑)
ぜひお手に取ってもらえたら嬉しいです♡ (*^^*)/


☆写真集のサンプル画像はこちら☆
http://luchinofujisaki17.blog.fc2.com/

___________________________

【フェチフェス詳細】

HP/https://www.fetifes.com/
開催日/2017年4月30日(日)
時間/12:00-18:00
会場/綿商会館(東京都中央区日本橋富沢町8-10)
   http://www.mensyou.co.jp/map.htm
入場料/前売り2,400円+税 当日券¥3,000

ルキノブース/5F-35



【販売予定のもの】

☆「ザ・ベスト」3000円(1枚お買い上げにつき5ショットの撮影time付き♪)

☆サイン入りチェキ 一枚500円

☆ルキノくじ 一回500円
(内容未定。前回は、マッサージやビンタ、踏まれる!などでした)

☆フリマ(不要な服とか持っていくかも?)

☆足フェチのためのニーハイ持ち込み撮影♡ 3分2000円

お持ち頂いたニーハイをルキノに履かせて、
ご自分のカメラで撮影できます!

撮影後はニーハイをお持ち帰り頂けます。
(ニーハイをルキノにプレゼントの場合、500円引き)

 

**********

【13:30-14:10】

トークショーに出演します!(観覧無料)

フェチフェス10回目を記念して、
その歴史をおなじみの出展者・主催者で振り返ります!

色々ぶっちゃけ話全開☆でいくので!(笑)
ぜひ見に来てください(*´▽`*)ノ

**********

 

f:id:noyumi15:20170418231825j:plain

f:id:noyumi15:20170418231849j:plain

f:id:noyumi15:20170418231858j:plain

f:id:noyumi15:20170418231906j:plain

ギャラが支払われてなーい!

前に所属していた事務所が
未払いギャラを払ってくれないので、

数ヶ月おきに何度も請求して早1年。


未払い賃金って、
二年間支払われないと時効になっちゃうんだって!

2015年の夏〜冬のギャラなので、
今年の夏で請求する権利が失効してしまう(泣き寝入り!)ので

時効をストップするために内容証明を出したのだけれど、
不在で帰ってきてしまった。


そして、電話もメールもラインも一切繋がらないし
折り返しもないのに、
Facebookは更新されてるとかwww

なめてんのかぁー!!∩( ✧Д✧)∩
と、はらわたぐつぐつ!(笑)


最初の頃は、
連絡して1ヶ月後とかに返信が来て

「忙しくて連絡出来ませんでした、月曜日に振り込みます」

次の日に口座を見てみても、
振り込まれてない!(*゜∇゜*)ゞ

急かすのもなんだかなあと思ってまた1ヶ月くらい待ってみて、
連絡して、また1ヶ月待って返信が来て。

って繰り返していて


最後に連絡が来たのは

「従業員がお金を持ち逃げして支払いに奔走しています」


・・・。

知らねえよ!!!!!wwwww(°ω°)


って思ったけど、そこはぐっとこらえて

「大変ですね。私の方はお金が出来てからで構いませんので〜」

って送って以来、連絡が途切れてしまった。

もちろんお世話になった会社だし、
こんなことをブログに書くのは大人として
いかがなものかと思ったりもしたけれど、もういいやー!

そもそもわたし、
「社会人」としては終わってるってか完全に不適合者だし!ww\(^o^)/

全然聖人なんかじゃないし!(´▽`) '`,、'`,、
めっちゃ怒ってるし!
お金ちゃんと払って欲しいし!
逃げ切られて泣き寝入りは悔しいし!!
っていうかこっちも貯金が数万円しかねえんだよ!(笑)死活問題なんだよう!ww

ふー!!おこったおこった!(*´﹃`*)(笑)

あらなんだか相撲みたいね!のこったのこった!
でも一人相撲はいやだわ!

なんだかよく分からなくなってきたけど、
経過報告もまたしますねー!

そして同じように未払い賃金経験があって
名案があるよ!なんて方がいらしたら
ツイッターでリプくださーい(*´▽`*)ノ

f:id:noyumi15:20170429154229j:plain

石垣島旅日記ラスト☆〈西表島編〉

f:id:noyumi15:20170419225214j:plain

西表島で泊まったのは、

農家民宿マナ」

最高のお宿でしたー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:noyumi15:20170419225305j:plain


石垣島から船で40分、
西表島の大原港に迎えに来てくれた宿の「お父さん」(呼び名がややこしいんだけど、群馬から年に数ヶ月、サトウキビ狩りのお手伝いに来ているおじさん。宿主ではない)と一緒にスーパーに寄ってお昼のお弁当を買い、

宿の裏の海に釣りへ出かける。

f:id:noyumi15:20170419225319j:plain

まずはこの浜で、エサとなるカニを大量に捕まえるところから。
カニは、人間を察知して穴に「しゅっ!」と隠れてしまうので、ダッシュして捕まえます。

f:id:noyumi15:20170419225338j:plain

そしていよいよ、初めての釣り!!!

f:id:noyumi15:20170419225358j:plain

釣れたどー!!!ヽ(〃v〃)ノ
お父さんが全部やってくれたから、わたしリール巻いただけだけど!(笑)

でもやっぱり嬉しかった!!

普段何気なくスーパーで買って食べている魚って
こうやって海で生きてたんだよなぁ
生き物の命をいただくって、すごい事だな!! 

と改めて思って
感慨深くて、

釣った魚を30分くらいまじまじ眺めてた!( ✧Д✧) 

f:id:noyumi15:20170419225545j:plain


眺めすぎて、どんどん愛情が湧いてむしろ飼いたいくらいになってきて最終的にはちゅーとかしてたんだけど

結局、晩ご飯でこうなりました!(笑)

f:id:noyumi15:20170419225558j:plain

身がぷりっぷりで!最高に美味しかった!ごちそうさまでした(●˘͈ ᵕ˘͈)

(晩ご飯の時にお父さんに、
「あんなに長時間魚を眺めてる子、初めて見たよ!」って言われたww)

釣りの後はもずく採り!

f:id:noyumi15:20170419225618j:plain


海水の塩味でちょうど良さそう!と思って採ったやつそのまま食べたら案外すげえしょっぱかった!(*´﹃`*)

宿に戻ってから、晩御飯までの時間に
さをり織り体験をやらせてもらう。

自分の感覚、フィーリングの赴くままに
色んな色の糸を繋げて織っていく。
瞑想してるみたいで気持ち良かったなぁ。

f:id:noyumi15:20170419225659j:plain

f:id:noyumi15:20170419225708j:plain

晩ご飯は、お宿のご夫婦とお父さん、同じくサトウキビ狩りのお手伝いで兵庫からやってきているりょうちゃんと5人で、ちゃぶ台を囲んで食べました(*^^*)/

f:id:noyumi15:20170419225938j:plain


この晩ご飯の時間が、なぜだか
もう何年もこうしてここで暮らしているような錯覚を覚えるくらい
懐かしいような 泣きたくなるような
小さな子供に戻ったような安心した気持ちでいられて

「自分で採ってきた食べ物を食べる喜び」もひとしおで

最高に楽しくてキラキラした、
天国の食卓にいるような、不思議な時間でした。

晩ご飯の後は、りょうちゃんにリーディングをやってもらう。
私の中にいる、小さな私が私に伝えたい事を聴いて、伝えてくれた。
人生を変えるくらい素晴らしいリーディングだった!

私の中の小さな私は、
私が思っていたよりもずっとずっと情熱的で
なんかすごいおもろい子だった(๑´ڡ`๑)(笑)
(この話は長ーくなりそうなので、またそのうち改めて)

結局夜中の2時半まで話し込んで、爆睡。

朝は6時に起きて、お父さんとラジオ体操。
それからサトウキビ狩りのお手伝い。

f:id:noyumi15:20170419225959j:plain

一泊二日とは思えない、これ絶対に時空の歪みが発生してるよ!ってくらい、何日もここにいたような気がする、濃すぎる二日間だった。


西表島
自然が本当にワイルドで、
勢いがあってエネルギッシュで
パワーがどかーん!と迫ってくる感じ

滞在するだけでエネルギーチャージされる島でした。
今度はテント持ってきて、しばらく森に住みたいなー!(*゜∇゜*)ゞ

この旅でお世話になったすべてのみなさま
美しいものを惜しみなく見せてくれた自然たち
幸せな時間をありがとうございました!!!(^O^☆♪


石垣島旅日記、3日目☆
http://noyumi15.hatenablog.com/entry/2017/04/16/234214

f:id:noyumi15:20170419230555j:plain

f:id:noyumi15:20170419230603j:plain

f:id:noyumi15:20170419230613j:plain

石垣島旅日記、3日目☆

石垣島三日目、写真日記

ほぼ食い倒れ日記です!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★(笑)

f:id:noyumi15:20170416232806j:plain


今日は、レンタルバイクで島巡り。
(私は普通免許しか持ってないので、50ccを借りたよー)

石垣島はそんなに広くないので、
バイクでも簡単に島を横断できます(*^^*)/

くまくまレンタルバイクってとこで
24時間2000円だったので、
一人旅ならレンタカー借りるよりお得なのと

何より、自然の中をバイクで走るのがすっごい気持ちいい!! o(≧▽≦)o
カラダに風を受けてびゅんびゅん走るので
ダイレクトに自然を感じる!

気候がいい時期だったら、
どこの旅行先でも、レンタルバイクよいですよー☆
バリとかタイとかでも気持ちよかったなー。


朝ごはんは、昨日於茂登山の山頂でたまたま会った男の子にオススメされた、「とうふの比嘉」で

https://okinawa-labo.com/touhu-higa-7245

f:id:noyumi15:20170416232827j:plain


ゆし豆腐めっちゃ美味しかった!

台湾にもこんな感じの「鹹豆漿」という朝ごはんがあるんだけど
中華と和風の違いはあれど、それと似てるなぁーと

http://bagel.cocolog-nifty.com/update/2007/04/post_83a3.html

石垣と台湾は飛行機で40~50分という近さだから
那覇より台湾の方が近いんだって!)
やっぱり文化が似てる部分もあるのかなー。


そのあと

昨日の貝がら夫婦にお土産にもらった沢山の貝がらたちを、
二人が拾ったと言っていた、白保海岸に返しに行った。

f:id:noyumi15:20170416232855j:plain


せっかくもらったのだけれど、
なぜだかどうしても島の外に持ち出す気がしなくて、
「君たち、どこに行きたい?」って散々語りかけてたら、

何となく、ああ、この子たちが元いた場所に返してあげるのが
一番しっくりくるかも!と思ったのでした。

その後、浜で居心地いい木かげを見つけたので

f:id:noyumi15:20170416232944j:plain


何時間もひたすら、
海や空を眺めたり本を読んだりして、
ぼーーーーっとしてた。

旅先で過ごすこういう時間が、最高に!すき!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:noyumi15:20170416233000j:plain

f:id:noyumi15:20170416233004j:plain


夕方ふと「夕日を見に行こう!」と思い立って
バンナ岳へバイクを飛ばす。

f:id:noyumi15:20170416233018j:plain

f:id:noyumi15:20170416233039j:plain

バイクで走りがいがある、うにょうにょ山道だった!( ✧Д✧) 

夕日が沈み切る前に、もう一つの夕日スポット
ミルミル本舗というジェラート屋さんへ。
ミルクジェラート美味でしたー!(๑´ڡ`๑)

http://mirumiru-honpo.com/

f:id:noyumi15:20170416233101j:plain


(夕日、撮りそびれた・笑)

夜は、街中にある「ぱいかじ(南風)」というお店で
一人居酒屋ごはん。

http://www.pai-kaji.com/

大好きなふーちゃんぷると、イラブチャーのフライを注文。

f:id:noyumi15:20170416233119j:plain


ちょっと量が少なめの
「おひとりさまメニュー」なるものがあり、
一人旅でも色々食べられてありがたい!
味もよかったよー!おすすめ!(๑´ڡ`๑)

あ!昨日書きそびれてたけど、
石垣島に来たらもちろん外せない「辺銀食堂」
五味五色の水餃子に、かの有名な石垣島ラー油を添えて!
鉄板のおいしさでした。

f:id:noyumi15:20170416233150j:plain


今回初めて知ったけど、
オーナー夫婦の名字が「辺銀(ぺんぎん)」で

奥さんがペンギン好きすぎて、
旦那さんが帰化する時に、この苗字にしたんだって!

http://penshoku.com/

ふう…(*´﹃`*)

完全に食いしん坊日記ですな!これ!食べてばっかりや!しかも食べ物に対する語彙が少ない!美味しかったしか言ってないぜ(笑)でも嘘はついてないよ、インド人だから。

 

石垣島旅日記、2日目☆
http://noyumi15.hatenablog.com/entry/2017/04/13/175439