Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

それは本当に、君の好みなの?

何かを欲しい!とかやりたい!とか思ったり、
何かに触れて何かを感じたりした時に

「本当にそれは私の、純粋な感覚なのか?」

をみんなどうやって判断しているんだろう?


それが、他人の考えや、メディアからの洗脳じゃないって
どうやって分かるんだろう?


例えば、

「ケーキ食べたいなぁ♡」

って思ったとする。

でもそれは30分前にテレビで見たスイーツ特集で
脳が衝動的に「食べたい」と勘違いしているだけで、

自分の体は本当は全然欲してないのかもしれない。


ピザとかハンバーガーとかジャンクフードを食べ過ぎて
ものすごく太って家から出られなくなってしまったアメリカ人の男の子は、

CMの影響とか、食品添加物などで依存的になっていただけで
その食欲は、ニセモノだったのかもしれない。

 

「将来はやっぱり、生活が安定してる公務員になりたいな」

と思っている高校生がいるとする。

本当は、親がそうして欲しい、と思っているのを
自分の考えだと思い込んでいるのかもしれない。

どうせ食べていけない、と勝手に諦めているけど、
本当は漫画を描くのが大好きで、漫画家になりたいのかもしれない。

 

「どれが本当の私の感覚?フィーリング?考え?この服、本当に私の好み?今日の晩ご飯に、私は何を食べたいと思っているんだろう?」

そんなことが分からなくて、怖くなる時がある。

前回の日記の迷いと、根本は同じなんだけど(笑)

 

noyumi15.hatenablog.com
親から、先生から、彼氏から、友達から、ネットやTVから、

たくさん降り注ぐ情報シャワーを
自分の中に無防備に取り入れすぎた結果なんだろう。

自分の中の不必要な情報は、
どんどん断捨離してゆこう!!と思う。身軽になるのだ!

「直感」と「衝動」をはっきり分けてゆくのだ!(*´ω`)っ


みんな、はっきり明確に分かっているものなのかしら?

大きなものから、小さなものまで、
自分の「ニーズ」に関して。

把握してるのかな?迷いがないのかな?とっても興味がある。

f:id:noyumi15:20170905180425j:plain


写真は3日前くらいに行った、千葉の守谷海岸。
沖縄本島レベルで水が綺麗でびっくり!千葉の海なめてたわ!!( ✧Д✧)

 

*****

 

♡ルキノの9月の予定♡

9月15、16、18日 「レンタルキノ♡関西出張編」
http://rentaluchino.strikingly.com

9月17日 「コスROMコンプレックス」
http://rom-cos.com

9月23日「フェチフェス11」
https://www.fetifes.com/

 

会いに来てねー!!(*´▽`*)ノ

「嫌なこと」やるか、やらないか!?

f:id:noyumi15:20170901223756j:plain

今わたくしが悩んでいること。

 

■未来を見据えてやったほうがいい、嫌なこと

(「なんだか嫌だな、って感じるけど、
  実は今飛び込んだらコンフォートゾーンを出られるよ!」的なこと)

と、

■全くやる必要のない、本当に嫌なこと


の区別をどうつけていいか、わからない時がある。

(みなさんどう判断していますか!?)


「心地いいぬるま湯から出て行くのが怖い」の、ざわざわなのか。

「自分の中心とずれている」の、ざわざわなのか。


お仕事のオファーをもらった時とかに、
よく迷ってしまう。


あと、

■「ちょっと厳しめでも、
   受け取ったほうがいい(成長できる)他人の発言」

と、

■「全く受け取る必要のない、ただの悪口」


の区別もつかない。


自分が明確であればきっとすぐ分かるんだろうなぁ…って話なんだけどねー。

トライ&エラーしながら、
自分なりの判断基準を作っていくしかないのかなー。ううむ。


さて!

明日9/2は「ふんどし茶屋 美尻庵」ですよー!

詳細はこちら
http://selfer.net/bijirian/

前売り完売していますが、
当日券が若干出るもようです(ノω`*)


今日はちょっと冷えるので
熱いお湯にざぶんと入って寝まする!

おやすみー(*´ω`)っ

f:id:noyumi15:20170901224021j:plain

 

*****


♡ルキノ♡

 

レンタルキノ:関西編のご予約受付中です!

HP:色んなサイトがまとまってます☆

Twitter:いちばんフレッシュ、生しぼりなつぶやき!はこちら

Instagram:コスプレ&日々の写真などはこちら

SHOP: グッズなどはこちら

EMAIL: mail@luchino7.com 


基本は関東にいますが、
色んなところに旅をしているので、
宇宙タイミングで会いましょう!らぶ!(*´▽`*)ノ

「スナック・ラムピリカ」ざわざわした夜。

f:id:noyumi15:20170830224731j:plain

週末のイベント「スナック・ラムピリカ」の感想。


遊びまくって、みんなで語りまくって、
海に行って、夏休み満喫したー!!!


しかし!

ざわざわした!!!\(^o^)/(笑)


イベントの趣旨が、

「スナックのホステスだからってお客さんをおもてなししない、接客しようとがんばらない」

という感じだったので、


私は、「飲み会に来た人」レベルでしか話をしていなくて、
終始ぽや〜としていた。


「えっ、自分主催のイベントで、こんなに何もしなくていいの!?w」

が、ざわざわの原因。


私は今まで、お芝居とか歌とか

「練習してきた芸を、ステージ上で披露する。お客さんは、客席でそれを見る」

という形式で、常に発信する側としてパフォーマンスしてきたから、
何もしない事に全然慣れていなくて、

なんとなく居心地が悪くてそわそわしてた(笑)


私はこの場のかじ取りすらしていないし、
みんなが好き勝手に喋っていて
横になってぐうぐう寝てる人とかもいて

でも、来てくれた人はなぜかみんな

「すっごく楽しかったー!素敵な夜だった、ありがとう!!」

って言ってとても満足そうに帰って行った。


私に「やりきった感」がなくても、
結果的に、来てくれた人が自由に楽しんでる、
とっても素敵なイベントになっていた。


ステージに立つ者として、

「お客さんは、自分の大切なお金と時間を使ってここに来ている。だから楽しんでもらいたい、何かおみやげを持って帰ってもらいたい」

っていう気持ちは、

いいものを作ろう、とか芸を磨く、という
モチベーションを上げる事に有効だったのかもしれない。


でも究極的には、

「楽しむか楽しまないか、どう感じるかは、お客さんの自由」

で、その場でどう過ごすかは、
ほんとに人それぞれなんだよね!


だから、変に「楽しませよう」と頑張りすぎると、
空気が硬くなったり、押しつけがましくなってしまう場合もあると思う。


今回のイベントは、
こうして色んな新しい感覚を一つ知ったし

ざわざわするということは、
自分の居心地いい場所を飛び出してる!ってことなので、

やってよかったー!いい実験だった!と思っています。


何かいつもと違うことをすることで、
あらまあ、自分ってこんなとこあったのね、って気づくのが、面白い。好き!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


これからも、自分がざわざわすること
(もちろん、本当に嫌なことじゃなくて、
面白そう、でもちょっと冒険だな、って感じのざわざわ)

につっこんでゆきたいと思っております!!(笑)

わくわくを感じた時には、
ぜひ一緒にjoinしてくださいませね♡(*´v`*)ノ

 

f:id:noyumi15:20170830224538j:plain

f:id:noyumi15:20170830224746j:plain

f:id:noyumi15:20170830224757j:plain

f:id:noyumi15:20170830224809j:plain

子供たちと、超真剣な神経衰弱。夏休み感あるー!!( *´艸`)

8/27「スナック・ラムピリカ」イベント詳細☆

f:id:noyumi15:20170825223118j:plain

夜ノ魔法シリーズ 番外編
https://lampilica.wixsite.com/magic-night


【「スナック・ラムピリカ」OPENします!】


夏休み企画「スナック・ラムピリカ」

8月27日(日)に1日限定オープンします!


本日のキャストは、こちらの二人。


・チアキ(喫茶ラムピリカ店主)
・ルキノ(国民の隣のおねえさん)


二人のトークショーをメインに、スナックに集まった皆さんと、おしゃべりしたり、ゲームしたり、海までお散歩したり、花火したり、何ならお相撲とっちゃう?!なんて、ちょっと意味不明wなことも考えてます。笑


主催の二人、ルキノとチアキが率先して遊ぶ♡超楽しむ♡
ための今回のこの企画。


というわけで、

いわゆる「スナックらしいサービス」

気の利いた文句やお世辞などなど…はございません!(笑

その代わり、「丸裸のハート♡超直球な本音」をもって接客?させていただきます!

子供に戻って自分を開いちゃえ!楽しくぶつかり稽古!とばかりにLOVEハート全開でお越しください💓


「一緒に楽しみたい!」
「二人に楽しんで欲しい!😆」
というみなみなさま♡


老若男女問わずどなたでも、
男子も女子も大歓迎♡みんなで一緒に遊ぼうよ(^O^☆


1日限りの、
幻の「スナック・ラムピリカ」で
夏の終わりの素敵な思い出作っちゃいましょう💫


〈日時〉
8月27日(日)16:00〜20:00ごろ
(途中参加、途中で帰るのも全然OK☆お好きなタイミングでどうぞ) 


〈参加費〉
自由料金(当日、インスピレーションで感じた額でどうぞ

〈参加方法〉
予約不要。
スナックに来るように、当日の気分でぶらりとどうぞ。

〈ご飲食〉
持ち寄り形式

みんなに味わってほしい美味しいお酒やドリンク、おつまみ、おすすめスイーツなどなど、ご自由にお持ち込みください💓


- MENU -


16:00-18:30【 トーク&夏休みの部 】


トーク&遊びのメニューはこちら(随時更新予定)


・2時間で家をロストした話(274円)

・セックスについて今リアルに思うこと(1000円)

・りんご戦争に学ぶ(555円)

・家族はつらいよ2(794円)

・相撲とろう!(500円)

・参考にならない経営論 ー喫茶ラムピリカの生態についてー(3577円)

・30代女子の、お金のハナシ(525円)

・歌うたいます!(1000円)

・時々神ってる話(510円)

・エロ!エロ!エロイムエッサイム!(666円)

・海までお散歩しよう!(500円)

・風俗って、いいよね。(1140円)

・あなたの似顔絵描きます!(500円)

・ご自由にご質問ください💖(1000円)

・セルフオーダー



18:30-20:00【 ゲームの部 】


トークの後は、大ゲーム大会!!

あなたのおすすめゲーム
(TVゲーム、トランプ、ボードゲーム、なんでもOK!
を持ち寄って、みんなで遊びましょー!(o^ ^o)ノ

大きなスクリーンでゲームできます☆
が、ハードがないのでハードごとお持ち込みお願いしますww

チアキ&ルキノはパジャマでくつろぐ予定なので、
みんなもパジャマ持参でパジャマパーティーしようー!(もちろん、普通に洋服でも無問題で
す!笑)

 

f:id:noyumi15:20170825224523j:plain

私が今、風俗嬢時代のことを書く理由。

なぜ、私は、15年以上も前の風俗嬢時代のことを書くんだろう!?

 


・私はなぜ、性に興味を持つのか?
・なぜ、性にかかわる仕事を選んできたのか?

 

知りたい。わたしを、紐解きたい!

 

という、自分への好奇心、というのが理由の一つ。

 

もう一つは、

 

「周りに合わせて自分を抑えて生きてきて、
分からなくなってしまった「私」を取り戻す旅の通過点」として。

 

ずっと、わたしは自分の性を売って生きてきた。


風俗嬢として直接的なサービスを、
コスプレイヤーとして、肌を露出した作品を。


もちろんどっちのお仕事も、自分がやりたくて、
楽しんでやってた、やってる!ことなんだけど


本来は、個人的な楽しみとか、
愛する人との間に子供を授かる行為、のはずの

「性、セックス」が、

あまりに

「仕事とお金」と密接に関わりすぎて、


そして「相手のニーズに合わせてするもの」になってしまって


私は自分が風俗で働き出して以降、

セックスをENJOYする、って感覚が、
相手に対して自分をオープンに開くって感覚が、
分からなくなってしまった。

 

noyumi15.hatenablog.com
↑この日記に書いてあるみたいに、

日常生活の中でもいつも、自分が感じていることよりも、
相手を優先してしまっていた。

相手の気分を害したり、嫌われたりするのが怖かったから。

でもこれからは、私の魂が感じていることを大事にしてあげて
多少人に嫌われても、正直に生きていくと決めた!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


セックスの事もおんなじ。

セックスを仕事にしてきた私が、
自分自身の「性」を見失って、取り戻すまで。

自分のことながら、その過程にすごく興味がある。


何処にたどり着くのか全く分からないし、

正直引いちゃう人も多いんじゃないかな?って
怖い気持ちもめっちゃあるけれど、

(まじ、おいらスーパーチキンっす!!w)

(でも怖がりのくせに、目つぶってでも飛び込んじゃうよ!
をモットーに生きてるのであります!(笑))


まずは私を救済するために、
書いてみようと思っています。

(でも私を救済しようと個人的に書いているこのことが、誰かの救済へと繋がっていくかもしれない、という感覚もあります。)


ああもう!

今の自分の中にある感覚に忠実に書けてるかな?と
書いては消して、書いては消して、

何を書きたかったんだかわからなくなてきたアルよ!w

まあ、日記だから、ちょっとぐちゃぐちゃしてても、
今日の気持ちが素直に出てればいっか!(ノ´▽`)ノ


というわけで。

図書館で借りてきた、
叶恭子「トリオリズム」を読んでそろそろ寝るとするか!うふふ(笑)
おやすみなさい☆( *´艸`)

 

f:id:noyumi15:20170825222239j:plain

「風俗嬢にっき。」シリーズのこと。

「風俗嬢にっき。」シリーズのこと。

 

noyumi15.hatenablog.com

今後は、noteで連載して、基本は無料で読めるんだけど

一部過激な表現は、一記事100円にして、読みたい人だけ読めるようにしようかなー!と、今日のお昼、思いつきました。


通帳記入をしたら、なんと貯金が10万円を切っていたのでww
みんなの100円募金が超ーーーありがたい!(笑)

というふところ具合問題と(*´・∀<)テヘ


私のブログとかSNSは、
両親とか、親戚がみんな読んでる!ってのを思い出して、描写しだいではさすがにギョッとさせてしまうのでは!というのとww

ついつい身内の顔がチラついて、「お客さんのお◯◯ち◯が◯◯で」とか「目の前のたらいでう◯◯するオプションがあって」とか、あ、もう書いちゃったけど、あまりに下品なことを書くのをためらいそうな、まだちょっと弱気な自分がいて。

そこに気を使わず思いっきりぶっちゃけて書いて、
下品なのも大丈夫!な人だけが読んでくれればいいかなー、

の二つの理由です。(*´v`*)ノ


書きたい時に書いて、ゆるゆるやっていこうと思っているので
気長に待っててくださいませね( *´艸`)

 

note.mu

f:id:noyumi15:20170822003420j:plain

私が風俗嬢になった日。

いちばん最初に働いた、
吉祥寺のレモンクラブというお店で私に与えられた名前は
「アオリンゴ」だった。


そのお店は「ピンクサロン」よく「ピンサロ」と言われる風俗店で、薄暗い喫茶店で、面接をした。

「ABCって分かる?うちのお店は、その、Bまでをやってもらうお店なんだけど」

下北沢の駅でティッシュ配りのお兄さんにもらったティッシュに入っていた、「体験入店 日給1万円 日払い お客さんの横に座って接客するだけの簡単なお仕事です お酒が飲めなくてもOK!」のチラシ。

その頃、東京に出てきて数ヶ月の私は絶望的にお金がなくて、食材は、激安の八百屋か100均でしか買えず(100円の乾燥うどん300gを1日3回に分けて食べていた)、貯金もいよいよ底をついて、明日食べるものがない!ってなった時に、そのティッシュの事を思い出した。


明日行って1万円もらえるんだったら、
体験だけでも行ってみるか!

嫌だったら辞めたらいいんだし。

と軽い気持ちで電話をかけた。


キャバクラか何かだろうと思って面接に来たのだけれど、
なんとそこが風俗だったというわけ。

一瞬、うわあ、風俗だったか!あちゃあ!(笑)

って思ったけれど、

怖さや抵抗感よりも、
やってみよう!という好奇心の方が勝った。


10代の頃から性的な事に人一倍興味があって(快楽を得たい、というよりも、色んな人の性的なところを見てみたかった)

一度こういう業界で働いてみたいなぁ、と思っていたので、
まあ、来る時がきたね、くらいの感覚だった。

風俗ではたらく、っていうと
借金があって仕方なく、とか何となく不幸で悲壮感があるイメージかもしれないけど、

レモンクラブで働いていた女の子たちは概ね明るく、軽く、あっけらかんとしていた。

私もそんな感じだったし。

なんと、東大の女の子もいた。
学校の宿題とか、待機室でやってたよ(笑)

ギャルもいれば、バンドっぽい子もいれば、大人しそうな黒髪の女の子もいた。

「稼いだお金で、彼氏とハワイ行ってきたー♡」
って、真っ黒に日焼けして、久々に出勤して来る子もいた。


お店の制服がセーラー服だったので、
待機室はさながら女子校の教室のようだった。

当時、私は21歳。
同じ歳くらいの子が多かった気がする。

暇な時間には、みんなでテレビを見ながら、
あーだこーだ、だらだらお喋りをした。


そのうち

「ブー!」

って、壁についてるインターホンのブザーがなって

「アオリンゴさん、〇〇番本指」

とか女の子を呼び出すアナウンスが流れて、
3階にある待機室から、2階のホールに降りていく。


〈次回に続く〉

 

f:id:noyumi15:20170820222704j:plain