
 Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

ほんとの気持ち。

実はさっきの告知、
http://noyumi15.hatenablog.com/entry/2017/02/17/220510

するかどうかすごーく迷いました。
何気に1週間くらい悩んでましたww

アトピーが完全に治ってるわけじゃないから
まだお化粧もできず、当日はすっぴんだし。

ステロイド後に10キロ減った体重もまだ全然戻ってなくて、休養前と比べたらめっちゃ痩せてるし。

ステージに立つ訳じゃないとはいえ、
この不健康な見た目で(笑)ファンの人に接するの、
やっぱり正直ちょっと怖くて。

なんか、がっかりさせちゃうんじゃないかなぁー、と思って、
写真と全然違うじゃねえか!みたいなね!ww

ツイッターとかに載せてる写真は、だいぶアプリでお肌盛ってるからね!w)


でも、

えーい!もうどうなってもいいや!と

清水の舞台から飛び降りる的マインドで思い切りました!
開き直りました\(^o^)/ぐへへ!


まあ、なので、
どんなルキノでも気にしないぜ!

という猛者がいたら、
ぜひ遊びにいらしてください (笑)

「カンタ!ティモール」
ほんとーに素晴らしい映画らしいので!!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

f:id:noyumi15:20170217225824j:plain

www.canta-timor.com

 

 

広告を非表示にする