
 Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

いちご狩りでいちごを食べなかった

日記

HAPPY MONDAY!!
へろーへろー!♫♪(●´∀`●)♪♫

今日は風が強いからどうもめんどくさくて、
家を一歩も出ていないるきのです!

f:id:noyumi15:20170220163455j:plain


昨日は友達と夫と三人で、
いちご狩りに行ってきたんよー(´∀`艸)♡


私、いちご狩りって、
取った分を持って帰れるものだとばかり思っていたら


いちご農園のおばあちゃん
「その場で食べるだけだよー持ち帰りは禁止!」


えええええええー!!!!!
持ち帰り不可なんて知らなかったー!!( ゚ ω ゚ ) ! ! 


よりによって断食2日目のわたし!!

食えねえ!!!

持って帰って断食明けのお楽しみにしようと思ってたのに!!

1月5日生まれだからか、
一番好きな食べ物と言っても過言ではないいちごなのに!。゚(゚´Д`゚)゚。


いちご農園のおばあちゃん
「見てるだけならハウスの中にいてもいいよー」


というわけで、

うめー!!

と言いながら死ぬほどいちごを食べまくる二人を
ただ見ているだけのわたし…(*´Д`)


お土産用のいちごがあったので、
買って帰って今朝ちょっと贅沢に、

ジュースにして飲みました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

(これで1000円!しかも無農薬で、化学肥料も使わず、
きのこの廃菌床を肥料にしてるらしい。死ぬほど甘い!)

f:id:noyumi15:20170220163817j:plain


大久保いちご園、
ほんとおすすめですー!!!

狩ってないけどな!!

 

www.jalan.net