
 Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

あたしは弱い人間なのさ

日記

こないだね。

自分の、

すごーくわがままで、性格悪くて、欲深くて、
弱くって、しょうもないなー!!俺!!

ってところが表に出てきた日があったの。


最近はけっこう自然派な暮らしをしている私だけど、

久々に、下北沢や、新宿ゴールデン街で朝まで呑んだくれていた頃の自分の感覚を、ちょっと思い出した感じ。

都会の夜の、強くて濃い、エネルギー。


せっかく「からだ」をもらって地球に遊びに来たんだもの、

体を持ってるからこそ、経験できること
たくさんの、思い通りにならないことで感じる気持ち

色んなことを体験して、味わいたい!


どろどろした感情も、喧嘩も、
食い倒れも、セックスも、何でもありよ!OK!

夜中にケーキを食べちゃっても、いいじゃない!

聖人になる必要なんてないよ、って

自分の人間臭さに
なんだかすごく嬉しくなった。

そんなわたしのダメさが、愛おしいなあ、って思った。

不思議と、お腹の底からエネルギーが湧いてくる感じがした。


そもそも、自分をダメだって認定する必要なんてないんだよね。
何が「ダメ」か、の基準なんてないし、

働いてないから「だめ」
昼まで寝てるから「だめ」
おっぱいが小さいから女として「だめ」
〇〇ができないから「だめ」

とか世間で言われてることを鵜呑みにする必要ない、
(だってそれは、国や時代が変わったら簡単に変わるしょうもない基準だから)

自分が自分にオッケーを出してあげられたら、
それはもうそれだけで無問題!なんだと思う。


さ、そんなわけで

今から、すんごーく甘いチョコクッキーを食べて、寝ます☆
(今までの全部、その言い訳かー!?笑)


おやすみ♡素敵な週末を過ごしてね!
あいらぶゆー!(○´∀`)人(´∀`○)ノ

f:id:noyumi15:20170224232415j:plain