
 Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

シンクロ率400%

f:id:noyumi15:20170331103608j:plain

昨日、成田空港からタイに飛び立つ友人ゆうきくんが、友達のひろきくんを連れて我が家に泊まりにきてくれました(^ ^)

ここで、すごいシンクロが。


ゆうきくん「先週、あーすじぷしーのまほさんと会ってて」

私「え!!おととい千葉であったまほさんのイベント行ってたんだよー!」

ひろきくん「まほさんは、俺の嫁の姉です」

私「えええええ!!!!!」
 
  
おとといイベントで初めて会ったまほさんの家族が、
今日は家に泊まりにきている。なんだこれ!!

今年に入ってから、本当にこんな感じのシンクロが多くなって、
心地よい流れを感じているので

よりいっそうていねいに、
自分の魂の声をきいて
  
素直になって
毎日を過ごして
 
自分の色を生きていきたいと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

f:id:noyumi15:20170331103845j:plain

広告を非表示にする