Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

石垣島旅日記、1日目☆

f:id:noyumi15:20170406231106j:image

はいさい~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本日は、石垣島からお届けしております!

これから数日間、お友達のマチコさんのお家に居候予定です☆

 f:id:noyumi15:20170406231124j:image

1月末のジェットスターのセールで、
沖縄まで往復で5740円!という恐るべき安さだったので、とりあえず航空券だけ取って、宿も何も決めずに行こうと思っていたら

3月末に、今回お世話になっているマチコさんと出会って。石垣島に住んでいるというお話を聞いて、石垣島に行くのもいいなぁ〜と思って

那覇→石垣のチケットを調べてたら、
ANAで貯まってるマイレージが3月いっぱいで期限切れになる!という事が判明!

これはもう行くしかない!というわけで、石垣行きのチケットを予約。結果的にタダで那覇⇄石垣の航空券を手にしました。マイレージ無駄にしなくてよかった!

というわけで今回は。
石垣島まで、なんと片道2870円という安さでやってきました!(*´艸`*)(笑)


今日あった印象的な出来事はねー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

ギョサンを買った!

石垣島に着いたら暑くてスニーカーに耐えられなくなって(笑)

買う時にね、

黒いラメのギョサンと
写真の黄色いギョサンとすごーく迷ったんだよね。

フィーリングでは
「黄色が可愛いなぁ」って感じてたんだけど、

アタマは
「いや、黒の方が、色んな服に合わせやすいんじゃない?」って言ってきていて

 

ここ最近、

経験則から頭で考えて出した答えじゃなくて
自分の直感を大事にしよう!
本当の内側の声を聞こう!

ということを

日常の中で、丁寧に意識するようにしているので

すごく小さなことのようだけれど、黄色いギョサンを選べて良かったなぁ、直感の声を聞いたわたし、グッジョブ!(*´∀`)♪って思った。

 

あと、

☆自分史上最高に美味しい紅芋アイスを食べた!ヽ(〃v〃)ノ

パイナップルクラブってとこです。
畑の中で気持ちいいとこだったー!

f:id:noyumi15:20170406231156j:image

f:id:noyumi15:20170406231201j:image

☆明日行く予定の山の神様に挨拶をした。

☆蛍を見た。
日没後30分だけの、求愛の、切ない美しい光。


明日は、おにぎりを持って、ひとり山にこもって、ぼーっとしたり、本を読んだりして過ごす予定だよー(๑´ڡ`๑)

おやすみなさい☆
夢の中で会いましょうね(´v`o)♡うふふ

f:id:noyumi15:20170406231234j:image