
 Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

SM欲、高まる。(聖と俗)

f:id:noyumi15:20170501222848j:plain

f:id:noyumi15:20170501222902j:plain

久々のフェチフェス参加!
楽しかったー!!人を踏みまくった!
ここ最近SM欲が高まってたので!テンション上がりました!(笑)
 
みんなに会えて嬉しかったです、ありがとう!!(((o(♡´▽`♡)o)))
 
 
最近の私のテーマは、「聖と俗」。
 
 
アナスタシアやバシャールや東城百合子さんetc...が好きで、
自然の中にいるのが大好きで、
夫婦で田んぼや畑を持って半自給の生活をしていて、
田舎暮らしを思い描く自分と。
 
東京でセーラー服着てフェチイベントに出て、
ファンの方にビンタしたり顔を踏みつけたり(笑)
エロいポーズで写真を撮られたりしてる自分と。
 
どっちも私、両方を楽しむ私が私の中にいる。
 
まあ別に、どっちかに決めなくてもいいんだし、
 
せっかく地球に体を持って生きてるんだから、
俗っぽいこともどんどん楽しみたい!
 
まだまだいっぱい、
笑ったり、怒ったり、喜んだり、悲しんだり
色んな感情も楽しみたいし
 
美味しいものを食べたり
お酒飲んで酔っ払ったり
セックスしたり
ジェットコースターに乗ったり
 
そんな、体がわくわくすることも楽しみたい!ヽ(〃v〃)ノ
 
 
自分の魂が、ハートが、ワクワクするままに、燃えるままに
これはだめだとか合わないとかあんまり頭で考えすぎずに
 
どんどん突っ込んで!なんでも体験していこー!!(*>∇<)ノ
と改めて思った昨日のフェチフェスでした☆
 
 
そして今回は、
アトピーステロイドの、ほんっとうに死にたいくらい辛い時期を経て約10ヶ月ぶりの復活イベントだったので!感無量でした…!!
 
みんな大好きだー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

f:id:noyumi15:20170501222930j:plain