Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

嫉妬の裏にあるもの。

f:id:noyumi15:20170510151107j:plain


「浴場とヒタキバを巡る小さな冒険」


http://cirq-cirq-cirq.com/event/


に行ってきました。


不思議な居心地のよさ。

受け入れてもらえる、
って感じがする空間でした。


友人たちが作りだしたこの空間が素晴らしすぎて

聞きに行ったトークショー
心動かされまくりで!


みんな天才だ、なんてすごいものを生み出すんだ、
私なんて…って


「人と自分を比べて、勝手に落ち込む」


を久々にやってしまった!日でした。



でも、その気持ちの裏には


『自分もこんな風に生きられるんだ』


って私の魂は知っている、


だからこそ嫉妬とか羨ましいって感じられるんだ!

って思うので


快い、って感覚ではないけれど

そんなに悪いことじゃないって気がします。



最初の写真は、
一ノ瀬健太さんの作品の中で。

二枚目は、
まゆさんとカヤノヒデアキさんとー!(´v`o)♡

 

f:id:noyumi15:20170510151157j:plain