Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

ポジティブ思考なんてくそくらえ♡(スーパー後ろ向き日記)

【毒たっぷりの日記です!苦手な方はスルーしてくださーい♡】


おととい、大阪で素晴らしい鍼治療を受けてから、アトピー爆発の時に匹敵するくらいのすごい心のデトックスが始まって

(先生は、

「鍼治療って、いったん鍼でカラダに穴を開ける行為。その穴をカラダが治そうとする時に治癒していくのです」って言ってた。

カラダに穴が開いたことで、
どろどろした感情もぶわぁーっと出てきたかんじ!鍼すごい)


自分の中から恐ろしいくらいの呪いの感情や言葉たちが出てきて、旦那さんと夜中まで話していた。


「人を不快にさせてはいけない」
「マイナスの言葉を使ってはいけない」
「いつでも光の方に向いていなければいけない」
とずっと思って生きてきたので、

こんなこと文字にするのすら嫌だし
大多数の人が見るSNSで発信するなんてもってのほか!

ブログには、美しい言葉を使ってみんなの気持ちが上がるような事を書かなきゃ、

って思ってたから、ドキドキしながらフレッシュ生搾り☆な毒を出してみまーす!!(*´ω`*)ゞ


◾︎「何かの役に立たないと、自分なんて存在してはいけない」と思っている。
「ただ生きているだけでオッケーだよ♡」なんて全然思えてなかった!\(^o^)/


◾︎「この先もう楽しいことなんて何もない!」って今は思ってる!「本当にやりたいこと」って何それ美味しいの!?分かんない!\(^o^)/


◾︎サッカー観に行ったら、ゴールシーンをいつも見逃す!お好み焼き屋さんでタイミング悪くめっちゃ待たされる!店員さんが私にだけ冷たい気がする!\(^o^)/


◾︎人を傷つけたくない、気分を害したくない、怒らせたくない。そんなことをしてしまった日には消えてしまいたくなる!


◾︎自分が数日前にブログに書いてた「ことだまってあるから、いい言葉を使いましょ☆」なんてファックだぜ!(笑)そんな言葉、全然今の自分の中から出てこないし使いたくもないぜ!


◾︎全然ポジティブになれない、っていうかなりたくもないって思う!ポジティブとかバカみたい!ってかんじ!\(^o^)/


◾︎旦那さんが天然でネアカでいい人すぎて、地獄人にはついていけない!かけてくれる優しい言葉にすらイラっとする!\(^o^)/ww


◾︎なんか最近、ダメな自分も好きになってきてるかも♡とか思ってたけど、今は自分のこと全然好きじゃないyo!\(^o^)/


ふう!

もやっとした気持ちを
はっきり文字に書いてみると
そして読み返してみると

ちょつとあほらしくなってくるね!!(*⁰▿⁰*)


あたしは、
地獄にいたかったんだ!

自分でそこにいる事を選んでたんだ!

そして、地獄を

「悪いところだ」

って否定しなくていいんだ!

地獄にいたかったら、思う存分気がすむまでいればいいんだ!


「地獄から抜けださなきゃ」

って思うと、取り憑かれたみたいに出られない感覚があったけど、

「どっちでもいい」

って思ったら、ふっと、すんごく軽くなった!!


善とか悪とか、
正解とか間違いとか、ない。

全部、あり。


「〜すべき」「〜であるべき」

まじでいらない!!


マイナスな事考えてもオッケー♡
ネガティブでいてもいいよ♡

ネガティブな自分を否定して、ポジティブでいよう、って頑張らなくていい!


まずは呪っても大丈夫!

ポップに呪いましょ♡

前向きじゃなくてもいいよーん!

「しちゃだめ」って思うと余計にしたくなる!とかあるよね。

 

我慢して自分を殺してると、
その毒はちょっとずつ周りに漏れ出てしまうからねー!結果周りも迷惑だから!\(^o^)/(笑)


だから、


☆頑張らない!
☆自分をとことん甘やかしてみる!
☆やっちゃだめだとかくだらないって思って自粛してたことやってみる

(「頑張ってる→なんか安心できる」のループにいたし、これら全部かなり苦手なんだけども!)


トライしてみよー!と思ってます!でもそれすらも出来ても出来なくてもいいや!(´v`o)♡

 

f:id:noyumi15:20170515182121j:image