Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

クラウドファンディングで旅に出るということ。〜かわいい他力本願のすすめ♡〜

f:id:noyumi15:20170523172923j:plain

 

———いざ、モロッコへ!!———


5月24日〜6月12日まで(私は6月合流)

なんと、クラウドファンディングで、
女子4人旅に出ます!!ご支援大大大募集中!(^O^☆♪

センスのある損をしてみないかい!?


《イベントHP》
http://chapawontheplanet3-4.strikingly.com/

(読むだけでも楽しい気持ちになれる!!ので、
 是非見てみて下さい♪)

 

f:id:noyumi15:20170523173008j:plain
_____________________________


【ルキノの思い。】

 
ちあきちゃんとまゆさんが
「CHAPA WON THE PLANET」で海外旅に出ているのを、
いつも「うらやましいなぁ、楽しそうだな」って思って見ていました。

今回のロンドン〜モロッコ旅のことを二人に聞いた時も、
「へー!モロッコに行くのか!いいなあ〜!」って思ってた。


そんなある日。

何気なくスケジュール帳を見たら、
ちょうど今回の旅行の日程のところだけ、ぽっかり空いてる!

い、い、い、行きたい!!!(ง°̀ロ°́)ง

大好きな三人と一緒に旅できる、
しかも行き先はずっと行ってみたかったモロッコ!!

でもそこで、ついつい遠慮してしまういつもの癖が出てきて
 
仲良しの三人の中に入っちゃっていいのかな…?
私が行ったら迷惑じゃないかな…!
邪魔にならない?ノイズになりはしないか?

ってぐるぐる悩む私。


最終的に、きっとこの3人なら、ダメだったら
「今回は3人で行きたいんだ〜!ごめんね!」

ってちゃんと断ってくれるだろう!と思って

思い切ってちあきちゃんに連絡をしてみたところ
みんな「全然いいよ!大歓迎だよ!」って言ってくれて

「貯金もないのにその日のうちにカード払いで航空券を取る」
という完全な見切り発車で、
今回の旅に飛び入り参加が決定しました!!


それは例えるならば、


 いつも電車の車窓から見ていて、

 「行ってみたいなぁ」

 と思いながらも

 遠くにあって行けないところのような気がしていた

 憧れていたあの素敵な風景の中に


自分が電車を降りれば、行けるんじゃない!
 

って気づいた


そんな瞬間でした。


『私さえ決めれば、なんだって出来るんだ!!』


って、ぱぁっ、と視界が開けた気がしました。
 

なんでも、ついつい
「ひとりでできるもん!」と自力で頑張っちゃう私が
 

今回は、他人に助けてもらいながら
思いっきり遊ぶ!楽しむ!っていうことに

ダイブしたいと思います!!


正直まだ、

世間でいう「良いこと」をするためではなく

単なる旅行に、私が楽しむことに、
お金を出してもらうなんていいのー!?って

旅資金をクラウドファンディングすることに
まだどきどきしている小市民なわたしですが!(笑)

「怖がりのくせに、飛び込んじゃう!」
をモットーに掲げて生きているので
 
いざ、モロッコへ♡飛び込んできます!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


私たちの旅を、
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。

f:id:noyumi15:20170523173152j:plain


_____________________________

【♡ご支援 大募集中♡】

「かわいい他力本願♡」をテーマに、
女子達がかわいく世界を暴れまわる旅シリーズ

《CHAPA WON THE PLANET-ちゃぱうぉんざぷらねっと》
のシーズン 3 & 4 が同時始動!!

ロンドンとモロッコを舞台に、
等身大のリアルとキラキラを引き連れて進む 4人の冒険が今始まる… 

 

f:id:noyumi15:20170523173322j:plain

*********************
          
■旅の模様を毎日お届け?!

Facebook】イベントページ

www.facebook.com

Instagram】「chapawontheplanet」で検索☆

www.instagram.com四人の冒険をリアルタイムで覗いちゃおう!
一緒に旅してる気分になれるかも??
          
*********************