Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

真夜中のサマーソルジャー。

f:id:noyumi15:20170531001823j:plain

真夜中の高速道路で、

サニーデイ・サービスの「サマーソルジャー」を聴きながら
車を走らせていた時に、突然ふと、


私は本当はきっと、

全ての感情を等しく愛しているのだ、と気付いた。


マイナスの感情なんて、辛いし、感じたくない!
楽しいや嬉しいだけで生きていきたい!

って思ってると思ってたけど、
そうじゃなかった。


楽しいも嬉しいも、
悲しいも、辛い!も、切ない、も、
ポジティブもネガティブも。

色んな気持ちをめいっぱい感じたい、
振り幅大きく生きていたいんだ!!!

平穏な毎日がずーっと続くことって、
私にとっては実はフラストレーションなんだ!
ジェットコースターに乗っていたいんだ!

って。



お芝居をやっていると、
それを疑似体験できるんだよね。

現実にはありえないような、
大きく感情が揺さぶられる体験を。


22才でお芝居を始めてからいつも、

カメラが回っている瞬間や、舞台の上にいる時の方が

「生きてる!!!」

って生々しい実感を感じていた。
現実の世界よりも、ずっと。

日常生活で感情を表に出すのが苦手な分、
それでバランス取ってたって気がするなぁ。

舞台の上では、どんなに激しく感情表現をしても安全だから。

というわけで(?)
最近、久々に、お芝居欲がスーパー高まっています。
自主制作映画なんて作っちゃおうかしら。

何か一緒に作ろうよ!とか、一緒に遊んでくれる人いたら、
ぜひぜひ声かけてくださいー♡

ルキノ主演「kingyo」予告編

www.youtube.com

***

 

いざ、モロッコへ!!本日出発しまーす☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


CHAPA WON THE PLANET 3 & 4
〜さよなら ロンド〜フォーエバーモロモロッ娘〜

■一緒に旅にJoinしちゃう?支援してくださる方はこちら♡

http://chapawontheplanet3-4.strikingly.com

・普段見れない女の子たちの ON と OFF!モロッコのブルーの街並みと私たちの素直な素顔のフォトエッセイ『フォーエバーモロモロッ娘』電子書籍予約販売中!
・次回の主役はあなた!!一緒に旅しちゃう?
・帰国ほやほやトークライブ!@江ノ島 受付中♡
・あなたと私たちだけのスペシャルディナー 待ってます♡

■旅の模様を毎日お届け?!

Facebook】 CHAPA WON THE PLANETのイベントページにてチェック!
https://www.facebook.com/events/1931902353708986/?ti=icl

Instagram】「chapawontheplanet」で検索!
四人の冒険をリアルタイムで覗いちゃおう!
一緒に旅してる気分になれるかも??