Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

6/23トークライブ☆モロッコを巡る魔法の時間☆

f:id:noyumi15:20170622185106j:plain

超直前告知っっ!!!
明日6/23のお昼と夜、
ロッコ帰りほやほやのルキノ&まゆ&ちあきが、
濃密な♡トークライブやります!(o^ ^o)ノ

えっ!1万円!高っっ! と思われた方も多いかと思いますが、
ええ、勿論わたしも思いましたが(笑)、

これは、私たち女子4人モロッコ旅への投げ銭なのです!

(普通に考えたら、誰かが楽しむためだけの、全く良いことでもない、誰も救わない、目標もない、軽くて、かわいくて、無駄な、ただのギャグ=純粋な遊び企画に、お金を出す意味ないじゃん?そんな神様みたいな人、いるわけ・・・ あったーーー!!!!!)

なんとなんと、現在のご支援総額

330929円!!!

まじで、みんな、神様ですかーーー!なんなの!!( ✧Д✧)
ほんとうにほんとうに!!ありがとうございます!!

人の旅行にお金を出すなんてばかみたい!
損か得かでいうと「損」じゃない!?と思うかもしれない…でも

その損を面白がって下さる方!ぜひJOIN下さい♡

**********************************************************************************

【6/23トークライブ モロッコを巡る魔法の時間】

-人生には魔法の時間が必要だ-

誰かがわたしのの人生に魔法をかけてくれる
わたしがあなたの人生に魔法をかけてあげよう

今回の旅は魔法をかけあった人と人が作った物語
そうこれは、まぐれもなくあなたの物語でもある
優しさ、暖かさ、不甲斐なさ、悲しみ、涙、笑い、ボケとツッコミ、天国と地獄
遠い場所でこそ際立つ、どうしようもなく自分でしかない自分

1人でやったっていいんだけれど
誰かと一緒だから見れる景色もある
今回の旅だからこそ見えた魔法がかかった瞬間をあなたとシェアしてみたい

人生にそんな魔法の時間があってもいいな
人生にはそんな魔法の時間が必要だ

人生に魔法をかけているのはだれなんだろう?
それは神様であり、わたしであり、あなた自身かもしれない

********************

かわいい他力本願の旅シリーズCHAPA WON THE PLANET
シーズン3 〜さよならロンド〜 ロンドン編
シーズン4 〜フォーエバーモロモロッ娘〜 モロッコ
を終えて帰国した3人MAYUCHAPAWONICA × Chiaki × Luchino がおくるトークライブです

異国の地で様々に起こる出来事の中でそれぞれが自分へと還る時間となった今回の旅
それぞれは今、何を考え、何を想うのか?
今回は特にモロッコでの話を中心にお送りする予定です

・当日のトークメニュー
☆自分のメガネでしか見れない世界
☆地獄からのエール
☆世界に隙間があったらいいな
☆ゴッドとサタン
☆自分に価値がある?ない?
☆ダーリンへの懺悔
☆地獄へのピクニック
☆1番フォーエバーモロモロっこだった瞬間
☆涙のわけ
☆世界に棲息するハッピー野郎の生態
☆静かな夜の自分物語
☆幸せの定義
☆美しい瞬間

etc・・・

ロッコを連想させる今回だけのスペシャル空間で
”魔法の時間”を一緒に楽しみましょう🎵
当日飛び出す女子たちのリアルな本音もお楽しみに!!

・昼の部《モロッコラビリンス》14:00〜16:00
ロッコはフェズの迷路みたいな路地裏・カラフル・ごちゃごちゃの世界へようこそ

・夜の部《サハラ砂漠ナイト》19:00〜21:00
サハラ砂漠で3人が体験した満月・暗闇・砂漠の静けさの世界へようこそ

※どちらの回も、お土産にサハラ砂漠の砂が付きます!!(*>∇<)ノ

やらなきゃいけないこと、サボって遊びに来てね♡

********************

Place : 喫茶ラムピリカ  ー江の島近くの小さな喫茶店ー 
神奈川県藤沢市片瀬 3-1-26
江の島電鉄 湘南海岸公園駅 徒歩4分
湘南モノレール 湘南江の島駅 徒歩5分
小田急電鉄 片瀬江ノ島駅 徒歩10分

Day : 6/23(金)

当日のタイムスケジュール

〔12:00〜13:30〕喫茶店オーダー受付
※幻の喫茶ラムピリカで美味しいパンケーキなどがオーダーできます!早めに来て、是非ごゆっくりとティータイムをお楽しみください♡
※13:30で喫茶店の飲食はオーダーストップとなります。

〔14:00〜16:00〕 昼の部トークライブ

〔17:00〜18:30 〕喫茶店オーダー受付
※幻の喫茶ラムピリカで美味しいパンケーキなどがオーダーできます!早めに来て、是非ごゆっくりとティータイムをお楽しみください♡
※18:30で喫茶店の飲食はオーダーストップとなります。

〔19:00〜21:00〕夜の部トークライブ

Price : 各回10,000円 当日現地でお支払いください(お振込みされてる方は確認済です☆)

企画詳細はこちら
http://chapawontheplanet3-4.strikingly.com

【ご連絡方法】
FBのメッセージまたはメールで事前にご連絡お願いします♡

・お名前
・メールアドレス
・帰国ライブ 昼の部 または 夜の部 参加
メールの場合はこちらへお願いします chapawonica@gmail.com

f:id:noyumi15:20170622185548j:plain