Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

「何にお金を払うのか?」には、その人の「センス」や「生き方」が全部出ている。

f:id:noyumi15:20170625164805j:plain

トークライブ
「モロッコを巡る魔法の時間☆」を終えて

帰国後3人とのディナー企画に10万円をダンクしてくれた男前!蒼月狼さんとのご飯会に行ってきました(^O^☆♪

f:id:noyumi15:20170625164854j:plain


そのご飯会の時にまゆさんが言った一言が、
とても印象的だったので、書いておきます。



まゆさん

「私はさ、『何かにお金を出す』っていうのも
『表現方法の一つ』だと思ってるんだよね。

私はお金を持ってないからそれをできないんだけど(笑)

だから、今ここにいる人は全員『表現者』だと思う」


面白いなぁー!!

いつも、私のアタマの中に、フレッシュで気持ちのいい風を吹かせてくれる、まゆさんの考え方。宇宙規格だ!だいすき!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


確かに、「自分が何にお金を払うのか」って、
完全にその人の「センス」や「生き方」を反映してるもんね。


企画にお金をダンクしてくれた人がいて初めて、
生まれたものがたくさんある。

(ってかそもそも、今の私たちのふところ具合では、
モロッコ旅行自体が無理だったよね!(*´﹃`*)(笑))


お金で支援してくれた人、
SNSやメールでコメントをくれた人、
旅に出た私たち。

みんなそれぞれの方法で、
旅にJOINして、それぞれの発信をした。

誰が上でも下でもない、
ただ、立ち位置が違うだけ。


そして今回のモロッコ旅が、
みんなで作り上げた、ひとつの作品になった。

この「フォーエバー モロモロッ娘」という作品を見て
何か感じてくれた人もたくさんいるだろうし

個人的には、なかなか素敵な作品になったんじゃないかなぁと、思ってる。

参加してくださったみなさま、
ほんとうに、嬉しく思っています。

ありがとうございました!!!

f:id:noyumi15:20170625164747j:plain

******************************************************************
 【♡フォーエバー モロモロッ娘 HP♡】
http://chapawontheplanet3-4.strikingly.com/