Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

「レンタルキノ」をやってみて感じたこと。

「レンタルキノ」を1週間やってみて。


正直、、、

めっちゃ楽しかったーーー!!!!(*>∇<)ノ

 

f:id:noyumi15:20170722224914j:plain


毎回、待ち合わせの前には
今回はどんな時間になるんだろう!?って

わくわくして、
すごく楽しみな気持ちでいられることに、
自分で驚いてる。お仕事感ゼロ!(笑)(*´v`*)ノ


「接客をしてお金をもらう」

という感覚とは、全然違うんだなー。


キャバレーで働いていた時とかは、

「自分を殺してでも相手に合わせて、
 気を使って、相手を気持ちよくさせなきゃ、楽しませなきゃ!」

って思ってたから、

自分はあんまり楽しんでなかったし
正直、出勤がめんどくさいなぁ、って感じだったんだよね(*´﹃`*)


「レンタルキノ」でも、

■1万円の価値を提供せねば!
■全員を満足させねば!

と思いすぎると、
苦しくなっちゃうだろうなー、と思う。


もちろん、

一緒に過ごす時間を楽しんでもらいたいなぁ、という気持ちは、
両手いっぱいに!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و あるけれど(笑)、


相手の気持ちまでは、
私にはコントロールできないから。


最終的にどう感じるかはレンタルした人次第だし、

1時間1万円を、高いと思うか安いと思うか、
満足するかしないか、も、レンタルした人の自由だ。


だから今は、

「自分らしくいればいいや!」
「私が楽しまないと、やってる意味ないよね〜!!☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★」

って思って、

ある意味開き直って(笑)、
楽しんで会いに行ってる(*´▽`*)ノ

(そして結果、私が楽しんでやってる方が、
 相手も喜んでくれてるっぽい!って感じる。)



レンタルキノだけではなくて、
その他のことも全部。


 私は、私がやれることをやるだけ。

 それをどう受け取るかは、相手にゆだねる。

(どう思われたかな?ってあまり気にしない)


そう思うようになってから、色んなことが、
断然ラクに、楽しくなったよ!!

無理してやってもさ、ろくなことねえよな!(๑´ڡ`๑)



また改めて告知するけれど、

☆8月頭に関東で
☆8月末か9月に京都か大阪辺りに出張

レンタルしようと思っていますよー!
一緒にHAPPYな時間を過ごしましょー♡(^O^☆♪

f:id:noyumi15:20170722225424j:plain

rentaluchino.strikingly.com