Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

「風俗嬢にっき。」シリーズのこと。

「風俗嬢にっき。」シリーズのこと。

 

noyumi15.hatenablog.com

今後は、noteで連載して、基本は無料で読めるんだけど

一部過激な表現は、一記事100円にして、読みたい人だけ読めるようにしようかなー!と、今日のお昼、思いつきました。


通帳記入をしたら、なんと貯金が10万円を切っていたのでww
みんなの100円募金が超ーーーありがたい!(笑)

というふところ具合問題と(*´・∀<)テヘ


私のブログとかSNSは、
両親とか、親戚がみんな読んでる!ってのを思い出して、描写しだいではさすがにギョッとさせてしまうのでは!というのとww

ついつい身内の顔がチラついて、「お客さんのお◯◯ち◯が◯◯で」とか「目の前のたらいでう◯◯するオプションがあって」とか、あ、もう書いちゃったけど、あまりに下品なことを書くのをためらいそうな、まだちょっと弱気な自分がいて。

そこに気を使わず思いっきりぶっちゃけて書いて、
下品なのも大丈夫!な人だけが読んでくれればいいかなー、

の二つの理由です。(*´v`*)ノ


書きたい時に書いて、ゆるゆるやっていこうと思っているので
気長に待っててくださいませね( *´艸`)

 

note.mu

f:id:noyumi15:20170822003420j:plain