Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

8/27「スナック・ラムピリカ」イベント詳細☆

f:id:noyumi15:20170825223118j:plain

夜ノ魔法シリーズ 番外編
https://lampilica.wixsite.com/magic-night


【「スナック・ラムピリカ」OPENします!】


夏休み企画「スナック・ラムピリカ」

8月27日(日)に1日限定オープンします!


本日のキャストは、こちらの二人。


・チアキ(喫茶ラムピリカ店主)
・ルキノ(国民の隣のおねえさん)


二人のトークショーをメインに、スナックに集まった皆さんと、おしゃべりしたり、ゲームしたり、海までお散歩したり、花火したり、何ならお相撲とっちゃう?!なんて、ちょっと意味不明wなことも考えてます。笑


主催の二人、ルキノとチアキが率先して遊ぶ♡超楽しむ♡
ための今回のこの企画。


というわけで、

いわゆる「スナックらしいサービス」

気の利いた文句やお世辞などなど…はございません!(笑

その代わり、「丸裸のハート♡超直球な本音」をもって接客?させていただきます!

子供に戻って自分を開いちゃえ!楽しくぶつかり稽古!とばかりにLOVEハート全開でお越しください💓


「一緒に楽しみたい!」
「二人に楽しんで欲しい!😆」
というみなみなさま♡


老若男女問わずどなたでも、
男子も女子も大歓迎♡みんなで一緒に遊ぼうよ(^O^☆


1日限りの、
幻の「スナック・ラムピリカ」で
夏の終わりの素敵な思い出作っちゃいましょう💫


〈日時〉
8月27日(日)16:00〜20:00ごろ
(途中参加、途中で帰るのも全然OK☆お好きなタイミングでどうぞ) 


〈参加費〉
自由料金(当日、インスピレーションで感じた額でどうぞ

〈参加方法〉
予約不要。
スナックに来るように、当日の気分でぶらりとどうぞ。

〈ご飲食〉
持ち寄り形式

みんなに味わってほしい美味しいお酒やドリンク、おつまみ、おすすめスイーツなどなど、ご自由にお持ち込みください💓


- MENU -


16:00-18:30【 トーク&夏休みの部 】


トーク&遊びのメニューはこちら(随時更新予定)


・2時間で家をロストした話(274円)

・セックスについて今リアルに思うこと(1000円)

・りんご戦争に学ぶ(555円)

・家族はつらいよ2(794円)

・相撲とろう!(500円)

・参考にならない経営論 ー喫茶ラムピリカの生態についてー(3577円)

・30代女子の、お金のハナシ(525円)

・歌うたいます!(1000円)

・時々神ってる話(510円)

・エロ!エロ!エロイムエッサイム!(666円)

・海までお散歩しよう!(500円)

・風俗って、いいよね。(1140円)

・あなたの似顔絵描きます!(500円)

・ご自由にご質問ください💖(1000円)

・セルフオーダー



18:30-20:00【 ゲームの部 】


トークの後は、大ゲーム大会!!

あなたのおすすめゲーム
(TVゲーム、トランプ、ボードゲーム、なんでもOK!
を持ち寄って、みんなで遊びましょー!(o^ ^o)ノ

大きなスクリーンでゲームできます☆
が、ハードがないのでハードごとお持ち込みお願いしますww

チアキ&ルキノはパジャマでくつろぐ予定なので、
みんなもパジャマ持参でパジャマパーティーしようー!(もちろん、普通に洋服でも無問題で
す!笑)

 

f:id:noyumi15:20170825224523j:plain