Luchino Official Blog

   ルキノの公式ブログです。

「嫌なこと」やるか、やらないか!?

f:id:noyumi15:20170901223756j:plain

今わたくしが悩んでいること。

 

■未来を見据えてやったほうがいい、嫌なこと

(「なんだか嫌だな、って感じるけど、
  実は今飛び込んだらコンフォートゾーンを出られるよ!」的なこと)

と、

■全くやる必要のない、本当に嫌なこと


の区別をどうつけていいか、わからない時がある。

(みなさんどう判断していますか!?)


「心地いいぬるま湯から出て行くのが怖い」の、ざわざわなのか。

「自分の中心とずれている」の、ざわざわなのか。


お仕事のオファーをもらった時とかに、
よく迷ってしまう。


あと、

■「ちょっと厳しめでも、
   受け取ったほうがいい(成長できる)他人の発言」

と、

■「全く受け取る必要のない、ただの悪口」


の区別もつかない。


自分が明確であればきっとすぐ分かるんだろうなぁ…って話なんだけどねー。

トライ&エラーしながら、
自分なりの判断基準を作っていくしかないのかなー。ううむ。


さて!

明日9/2は「ふんどし茶屋 美尻庵」ですよー!

詳細はこちら
http://selfer.net/bijirian/

前売り完売していますが、
当日券が若干出るもようです(ノω`*)


今日はちょっと冷えるので
熱いお湯にざぶんと入って寝まする!

おやすみー(*´ω`)っ

f:id:noyumi15:20170901224021j:plain

 

*****


♡ルキノ♡

 

レンタルキノ:関西編のご予約受付中です!

HP:色んなサイトがまとまってます☆

Twitter:いちばんフレッシュ、生しぼりなつぶやき!はこちら

Instagram:コスプレ&日々の写真などはこちら

SHOP: グッズなどはこちら

EMAIL: mail@luchino7.com 


基本は関東にいますが、
色んなところに旅をしているので、
宇宙タイミングで会いましょう!らぶ!(*´▽`*)ノ